店舗は違えど... | Nと車の趣味ブログ

Nと車の趣味ブログ

Nゲージ(鉄道模型)と車などなど...趣味のブログです。

こんにちは、EF81-136です。

 

先日、思いがけず安価だったので配属させたED75。

自宅から近い某古本チェーン店で鉄道模型を取扱いを始めたのですが...

その後も時間がある時、見に行ってます。

まだまだ、品数は多くはありませんが、早速ですがネタな車両が(笑)

 

KATOの品番3ケタ時代のコンテナ車。

積載コンテナが、5個一体成型のタイプです。

 

購入したお店の値段がまだ貼ってありますが、中古ショップの値付けは、新品時の値段をはるかに上回っています(笑)

 

これって、プレミアつくともおもえないんですけど...

 

新品時の値段がわかる状態であえて、高く買う人っているのかなぁ。

 

相変わらず、ネタを提供してくれることには感謝です(笑)

 

ではでは。