潮来釣具センターにて | カナモさんのブログ

カナモさんのブログ

感じたことなどを主観的に書きます。

昨日は
スースタとさよなら~
するための新兵器を
買うために潮来釣具センターへ

物によっては
潮来釣具センターなら他の店より2千~
安いのでお勧めですよ!!

それはさておき
店に足を踏み入れたとき
一瞬体動かなくなった!!

なぜなら……
村田さんがいたからですラブラブ!
始めてみるプロアングラー
にマジ興奮

店には自分以外
お客が居なかったので
優しく話しかけてくれた!!
まぁ緊張で…
「はい」
しか言えなかったけどね(笑)




そんで目的の品を購入ニコニコ
まだ使ってないけどね

つか潮来釣具センターの
購入時の体制がいいね
ちゃんと店員が中身チェックをしてくれる
普通の釣具屋なら
ピッはいどうぞなのにね
そのせいでまぇはガイド曲がってたの
渡されたガーン
ちゃんと見なかった俺が
悪いんだけどね

んでチェック途中に村田さんが
奥から何かを隠して登場




ジャーン
2013年のカタログ!!
しかも
届いたばかりだそうで
第一号だよ
と言われた!!

恐る恐るサインくれますか?
というと快く
二つ返事でOKしてくれた!
感動

とりまリールもセット



この組み合わせは最高でしょうべーっだ!
正直俺には勿体無いぜ(笑)
使うのが楽しみだねぇ




多分このブログが
2012年最後クラッカー
見てくれた皆さん
本当にありがとうございます。
見てて何一つ面白くないだろにひひ
でもそれでも見てくれる人
そぅそこのあなた!!
来年もよろしくお願いします。