フローター | カナモさんのブログ

カナモさんのブログ

感じたことなどを主観的に書きます。

本日やっとこフローターでの釣行行ってきましたアップ

正直な感想は疲れたダウン

行く前の話ですが
今日は朝早く起きたから何時ものランニングを朝から行くことに…
思った以上に暑いし途中で膝を痛めた(x_x;)

いざ野池についてエントリー!!
思いの外進まねーw
つか痛めた膝が…

それに友達はウェーダーの中に水がー(爆)
マジ笑いが止まらなかったー
友達だけは丸形のため超前傾だった

まぁ何とか慣れて本格的に釣り開始~
この頃時間は2時30分頃
まずはシェード側を通すも全く反応無し
ぐるっと回りながらシェード側を投げ通したが無反応
これは留守なのかなそれとも居留守かなー


そしておかっぱりではこれない池の奥の流れ込みへ…
あれ!?
水が増水し過ぎて流れ込みが消えてる!!
一様通すがなにも無し

気をとりなおして対岸のお日様エリアへ
すると兄貴にバイト
のらないねー
こっちの方が反応が良いねニコニコ


前に兄貴がこの池でスイッシャーで2本あげてたので
ザッパー等のペラ物で攻めて




ミキスケ&ハニーのクリックマウスに変えて超スローリトリーブをするといいバイトがキター(・∀・)
のらねーww


その後友達に1バイト兄貴がコバスをゲットやはりペラ物で(*^ー^)ノ

次行くのは来年かなー