フロッグチューン | カナモさんのブログ

カナモさんのブログ

感じたことなどを主観的に書きます。

今回は特に参考にはならないかもですガーン


最初はお馴染みのブレードチューンです。


最近のフロッグはチューンしやすいので簡単につけられますねニコニコ


つぎはウェイトチューンです。
これは雷魚用フロッグで使われてますね。
カバーの濃さに合わせて調整して下さい!


最後はテールチューン?です。




左からカエルの足!!
スミスから出てます。

二番目はラバーチューン
長さは好みに合わせて下さい!

三番目はラビットゾンカー等のチューン

最後はテールに着けるのではなく横に通してカエルの足の用に見せるチューンです。


等々他にも色々あると思いますニコニコ
自分好みにチューンして楽しいフロッグゲームをenjoyして下さい!!