梅雨入りもまだなのに暑い日が続きますな。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

とはいえ場所によってはすでに梅雨入りしてるところもあるし、このあたりだってそろそろですよね。

 

梅雨入り前の貴重な晴れ間。有効に使っていきたいですね。

 

さて、今回は撮影会の報告です。

 

 

今回のモデルさんは陽向彩乃さん。

 

 

 

 

 

モデルさんみんな大好きなまいきリボンスタジオ2さんでの撮影です。

 

 

 

 

 

モデルさんたちの気合の入り方も違うのでこちらも必死に頑張ります。

 

 

 

 

 

衣装チェンジなんかもお願いしちゃいました。

 

 

 

 

 

どっかから出てきたよくわからないレースの布などかぶってもらいました。

 

 

 

 

 

さすがに疲れたのでベッドで休憩です。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 陽向彩乃 さん

X(旧Twitter) : @square_ayano