さあ、6月!季節は夏ですよ!

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

とは言ったものの、ちょいちょい暑い日はあってもまだ夏には早い気がしますね。

 

梅雨もまだだし。

 

じめじめした梅雨はイヤですが個人的にはお誕生日月間となるのでウキウキはしております。

 

さて、さりげなくお誕生日アピールをしたところで今日の内容です。

 

タイトル通り撮影会の報告ですね。

 

 

今回のモデルさんはちこさん。

 

 

 

 

 

二度目の登場。

トチコレ撮影会さんのちこさんですね。

 

 

 

 

 

場所は宇都宮100スタジオさん。

当然初めての訪問です。

 

 

 

 

 

いろんなブースに分かれてていろんな写真が撮れるスタジオでした。

 

 

 

 

 

夏っぽい涼しげなワンピースから衣装チェンジです。

 

 

 

 

 

♪渚の『・・・・・』

なんて言っても知ってる人います?

 

 

 

 

 

屋上も使えるスタジオだったので外階段で宇都宮の街を背景に。

お天気よかったのでめっちゃ眩しいところがんばってくれました。

 

 

 

 

 

今回は2枠ということで衣装2着。そしてスタジオも貸し切り状態で贅沢に楽しむことができました。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : ちこ さん

X(旧Twitter) : @chicoch123