絶賛五月病!

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

嵐のように駆け抜けたGWも終わり日常が戻ってきました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は五月病(5月病?)と闘いながらもなんとか頑張ってきました・・・

 

そして今日。明日からお休みというこのタイミングで届いた自動車税の納税通知書で轟沈・・・

 

とりあえず過ぎ去ったGWの思い出を振り返りながら現実逃避していくことにしましょう。

 

さて、今回はそんなGWに参加した撮影会の報告です。

 

 

今回のモデルさんは鈴乃りんさん。

お天気が良かったのでスタジオの屋上で。

 

 

 

 

 

屋上もすぐに飽きたのでスタジオ内へ。

今回のスタジオはスタジオニニーさん。

 

 

 

 

 

そろそろ暑くなってくるのでスタジオはいいですよね。

 

 

 

 

 

今回の白いドレスは涼しげでよかったです。

 

 

 

 

 

後半戦は衣装を変えて王道メイド服!

 

 

 

 

 

今まで撮ってそうで撮ってなかったメイド服。

 

 

 

 

 

靴と靴下がカワエエ♡

 

 

 

 

 

こうして私のGWは終わっていきました。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

X(旧Twitter) : @rinrin_suzu12