世の中は3連休の最終日なんですか?

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

そんな連休の最終日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

「連休なんか関係ないよ!」という方も多いことでしょう。

 

失礼いたしました。話題を変えます。

 

明後日はバレンタインデーですね。

 

先ほどテレビで国生さゆりのバレンタインキッスが流れてました。

 

令和の世になっても定期的に耳にするおニャン子の曲って貴重ですよね。

 

さて、今回は撮影会の報告です。

 

「今回も」・・・ですかね。

 

実はこの連休は温泉にでも・・・と思っていたのですが・・・

 

この話は機会があればその時にでも・・・

 

では改めまして撮影会の報告です。

 

 

今回のモデルさんは陽向彩乃さん。

 

 

 

 

 

春を意識したような柔らかなロングスカートで登場です。

 

 

 

 

 

スタジオはアトリエ ポムさん。

今回初めてのスタジオでした。

 

 

 

 

 

バレンタインを意識した撮影会でしたのでチョコをちょこっと用意してみました。

撮影よりもその中身が気になる彩乃さんでした。

 

 

 

 

 

ちなみに13日は彩乃さんのお誕生日です。

せっかくなのでお花を用意してみました。

 

目黒区中町の「花すけ」さんでお願いしました。

ステキなお花をありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回は2回目の撮影になるので少しは慣れてきましたかね。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 陽向彩乃 さん

X(旧Twitter) : @square_ayano