雪が降りましたね。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

いやいや、今日の話じゃなくてこの前の話。

 

この辺はたいしたことはなかったのですが東京の方はそれなりに降ったようで。

 

高速道路の通行止めとか。

 

大変だったようですね。

 

さて、今回はその雪が降る前の撮影会の報告。

 

 

今回のモデルさんは鈴乃りんさん。

 

 

 

 

 

真っ赤なミニのドレスで登場です。

 

 

 

 

 

スタジオはアトリエ ポムさん。

初めて行くスタジオでした。

 

 

 

 

 

 

時期的にバレンタインを意識した撮影会なので小物にチョコレート。

 

 

 

 

 

初めてのスタジオで緊張しましたが撮りなれてきたモデルさんのおかげで楽しく撮影できました。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

X(旧Twitter) : @rinrin_suzu12