もういくつ寝ると♪

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

2023年ももう終わりですね。

 

「1年」という時間が年々短くなっていくように感じます。

 

これも年のせいですかね。

 

さて、こんな年の瀬に今年最後のイベントをぶち込んできました。

 

 

今回は撮影会でなく旅行。

 

 

 

 

 

行先は福岡。

 

 

 

 

 

どういうわけかめちゃくちゃ寒くて太宰府天満宮も雪でした。

 

 

 

 

 

久しぶりに唐津まで足を延ばしてみました。

前回は確か夏で、夏の青空バックで唐津城を見たはず。

今回は時折雪が舞う中どんより空バックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん美味しいものもたくさん食べてきました。

 

 

 

 

 

さんざん遊んで2kg太って帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。