忘年会シーズン到来!みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

気づけば12月も中盤戦。

 

あちこちで忘年会なんかも催されてることでしょう。

 

来週はクリスマス。

 

再来週はいよいよ年越し!

 

「師走」とはよく言ったものです。

 

凡人の私でもどういうわけかソワソワしてきます。

 

という事で年越しも迫り、今年予定されてるイベントも残り僅かになってまいりました。

 

今回は今年最後となる撮影会の報告です。

 

 

モデルさんは鈴乃りんさん。

 

 

 

 

 

場所は千駄ヶ谷のスタジオab

 

 

 

 

 

何度かお世話になってるスタジオですが初めて来たときは国立競技場もまだ更地で建設が始まったばかりだったことを思うと感慨深いものがありますね。

 

 

 

 

 

12月とは思えない陽気でケープをとってもらいました。

 

 

 

 

 

冬の低いところから差し込む日差しが眩しかったので再び屋内へ。

 

 

 

 

 

6月に初めて撮影させていただいてから今年ずいぶんお世話になった鈴乃さん。

今年後半はいつも一緒にいたイメージ・・・

撮影回数だけで考えても半年で14回・・・

しつこいくらいに現れるおっさんに嫌気を感じたことも多々あったことだろうと思います。

本当に感謝しかないですね。

ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

X(旧Twitter) : @rinrin_suzu12