秋が一瞬で終わったかと思ったら冬も一瞬なんですか?

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

夏が長かったかと思えば秋と冬はあっという間でまだ年も越してないのに春ですか?

 

まあ、寒いの苦手なんで暖かいのは歓迎ですけどね。

 

昨日はクルマのタイヤ交換やっちゃいました。

 

これで冬本番がきても大丈夫!

 

雪は降らない方がいいですけどね・・・

 

さて、今回は撮影会の報告です。

 

しかもリク撮だ!

 

 

今回のモデルさんは鈴乃りんさん。

 

 

 

 

 

いつぞやのハロウィン的撮影会の時は天使っぽい場所で撮れなかったのでリベンジです。

 

 

 

 

 

もうすぐお誕生日とのことでお花を用意しました。

日比谷花壇新宿小田急エース店さん、ステキなお花をありがとうございました。

 

 

 

 

 

みんな大好きベッド。

 

 

 

 

 

そうそう。今回利用したのはスタジオバロックさん。

以前どっかの撮影会さんで利用したことがあるスタジオ。

ちょっと小ぶりだけどリク撮で使うなら十分すぎる。

 

 

 

 

 

せっかくなので季節モノのサンタさんも

 

 

 

 

 

うさ耳サンタです。

卯年も終わるこのタイミングで干支モノをぶっこんでみました。

 

 

 

 

 

もう外は暗いのですがまるで昼間のように撮影できるこの照明がすごい。

 

 

 

 

 

カワイイうさ耳ケープを取ると意外とセクシー系サンタになります。

 

 

 

 

 

前回のリク撮の反省から十分余裕を持ったスケジュールにしましたが楽しい時間はあっという間でした。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

X(旧Twitter) : @rinrin_suzu12