暦の上ではディセンバー

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

いよいよ12月。師走ですね。

 

街に出ればけたたましくクリスマスソングが流れ・・・

 

年越しの準備も考え始める今日この頃・・・

 

そんなせわしいこんなタイミングで撮影会の報告です。

 

といってもね。前回の記事の小松さんと同じ日です。

 

あの日は昼と夜とで撮影会があって忙しい日でした。

 

 

夜の部のモデルさんは鈴乃りんさん。

暗くなる前に色づいてきた銀杏と。

 

 

 

 

 

田舎モンなんでね。

やっぱ東京駅は撮っちゃいます。

 

 

 

 

 

頃合いを見てまずは丸の内のイルミネーションから。

 

 

 

 

 

東京国際フォーラムのあそこ。

 

 

 

 

 

今回は時間に余裕があったので銀座まで足を延ばしてみました。

田舎モンなんでね。4丁目の交差点で和光を見上げるのはテッパンです。

ただ時計台は工事中なの?ちょっと残念でした。

 

 

 

 

 

そして集合場所の日比谷に戻ってきました。

ここのイルミネーション初めて来たけどずいぶんにぎやかだった。

 

 

 

 

さあ、今年もあと少し!

 

最後まで全力でいきますよ!(希望)

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

X(旧Twitter) : @rinrin_suzu12