はっぴーはろりーん!(ちょいとフライング)

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

世の中良くも悪くもハロウィンですね。

 

とはいえハロウィンなんて文化を知らずに育った世代です。

 

「カボチャなんて冬至に食べるモノ」

 

「あのオレンジ色のカボチャはなんなん!?」

 

ってな感じです。

 

でもね、せっかくのお祭りです。

 

ちょっとはやりに乗っかってみようと撮影会にいってきました。

 

 

今回はいつもの撮影会とちょっと違う「リクエスト撮影」。

スタジオの確保やモデルさんとの調整なんてことを自分でやらなくちゃならない。

なにもかも初めてのことでした。

 

 

 

 

 

そして今回のモデルさんは鈴乃りんさん。

 

 

 

 

 

そんなわけでスタジオも貸し切りなので衣装もとっかえひっかえのやりたい放題です。

 

 

 

 

 

ちなみにスタジオは池袋にあるGallery-O12 Eden。

初心者の私でも丁寧に対応していただけました。

 

すったもんだあったものの人生初のリクエスト撮影。

次回への課題もたくさんありますが大変良い経験をさせていただきました。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

X(旧Twitter) : @rinrin_suzu12