なんか9月になってしまったようですな。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

9月になったとはいえ暑い日が続いております。

 

そろそろ涼しくなってくれてもいいんですがね・・・。

 

さて、今回は過ぎゆく夏を惜しむよう最後の力を振り絞って遊んできたお話。

 

まぁ、いつもの撮影会なんですけどね。

 

 

今回のモデルさんは鈴乃りんさん。

 

 

 

 

 

ちょっと狭かったけど窓のヘリのところに座ってもらいました。

 

 

 

 

 

鏡があったらとりあえずやっちゃうヤツです。

 

 

 

 

 

青いメイド服なのかナース服なのかよくわかりませんがとにかくカワイイ衣装でした。

 

 

 

 

 

後半はガラッと雰囲気を変えて部屋着で登場。

 

 

 

 

 

ベッドが空いてたので寝転がってもらいました。

 

 

 

 

 

時代を感じるシンガーのミシンと・・・。

朝ドラ「カーネーション」のスティンガーミシンを思い出しますね。

ミシンはウチのだんじりなんや・・・ by 糸子

 

 

 

 

 

衣装としての部屋着というのは正直「?」って感じでしたが実際ふたを開けてみると想像に反していいものが撮れたと思う。

(私のウデの問題はひとまず棚の上に置いといて・・・)

これもみなモデルさんの魅力のおかげなのだとあらためて感心している。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

X(旧Twitter) : @rinrin_suzu12