やっと梅雨明けしましたね。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

前回の記事を投稿した翌日ですか?

 

ちょうど夜勤明けの土曜日で私が昼寝してる間に発表があったようで・・・

 

まぁ、ひとまずこれでいよいよ夏本番の到来ってヤツですかね。

 

さて、今回はですね。

 

そんな梅雨明けの翌日。

 

夏を感じるイベントに参加したおはなし。

 

結局いつもの撮影会の報告なんですけどね。

 

 

今回のモデルさんは鈴乃りんさん。

場所は海浜幕張。

撮影会で千葉に行ったのは初めてかもしれん・・・

 

 

 

 

 

幕張海浜公園をウロウロしながら撮り進めていきます。

 

 

 

 

 

広い原っぱもありますが木陰も多く夏の日差しを避けるのにちょうどいい。

 

 

 

 

 

涼しい木陰もいいが「今日は海満喫セットを持ってきたんだよ」と鈴乃さん。

 

 

 

 

 

ということで海までやってきました。

 

 

 

 

 

水鉄砲を乱射する鈴乃さん。

 

 

 

 

 

前日にあちこち探してやっと手に入れてきたアヒルさんとたわむれる鈴乃さん。

 

 

 

 

 

パシャ!パシャ!

 

 

 

 

 

バッシャーン!!!

 

海満喫です☆

 

 

 

 

 

海からの帰り道。海浜幕張っぽい街並みをバックに。

 

 

 

 

 

幕張海浜公園で時間調整をしながら撮影を続けます。

貧乏性なので時間はいっぱいいっぱい使います。

 

 

 

 

 

先週の浅草での浴衣撮影に続き、二週連続でお世話になった鈴乃さん。

暑い中海にまで入っていただきありがとうございました。

おかげさまで私自身も数十年ぶりに海に入ることができました。

ホント、感謝しかないです。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

Twitter : @rinrin_suzu12