あちこちから梅雨明けの知らせが入ってきておりますが、この辺はいつ梅雨明けするのでしょうか?

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

連日暑い日が続いておりましたが今日はなんだか涼しげなんじゃないですかね?

 

え?そんなことない?感覚がマヒしてるだけ?

 

感覚がマヒしていようが過ごしやすく感じれるのならそれはそれで。

 

 

さて、前回は吉原をお散歩したお話でしたね。

 

今回はその続きです。

 

さすがに吉原のお散歩だけでは上京はできません。

 

メインとなる用事があったからこその吉原散歩だったわけです。

 

そしてメインの用事は撮影会。

 

まぁ、いつものことですね。

 

 

今回のモデルさんは鈴乃りんさん。

浴衣撮影会 in 浅草 2023 夏 ・・・ってヤツです。

 

 

 

 

 

くっきりと映る影が当日の暑さを物語っています。

 

 

 

 

 

 

ホントに暑い日だったのでたいして多くもない日陰を探しながらの撮影でした。

 

 

 

 

 

 

定番の映えスポットは外せません。

 

 

 

 

 

セミの抜け殻を見つけて喜ぶりんさん。

 

 

 

 

 

浅草ですもの。スカイツリーも撮っておきたいよね。

日差しを覚悟して隅田川まで来てみたら暑さのせいか驚くほど人がいなかった。

 

 

 

 

 

赤い吾妻橋をバックに。

この後雷門まで行けるかと思いきやそろそろ終了時間。

楽しい時間はあっという間です。

 

 

 

 

 

集合場所へ戻る途中でも浴衣姿がもったいなくてしつこいくらいにシャッターを切りました。

 

 

 

 

ということで今年も無事浴衣撮影ができました。

本当に暑い中あっちに行ったりこっちに来たりでモデルさんには大変だったと思います。

おかげで自分なりに満足するものが撮れたので感謝しかないですね。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん さん

Twitter : rinrin_suzu12