気がつけば七夕も過ぎましたね。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

一部地域で大雨の被害が出ているようで心配ですね。

 

梅雨明けはまだなのでしょうか?

 

 

さて、そんな中私は旅行にいってきました。

 

「お誕生日休暇フィーバーナイツGo!Go! 2023」ってヤツですね。

 

 

もはや見慣れた光景。

行先は福岡です。

 

 

 

 

 

山笠の準備に忙しそうな櫛田神社。

 

 

 

 

 

ノーマルカラーの500系とか久しぶりですね。

 

 

 

 

 

新幹線で向かった先は門司港。

 

 

 

 

 

 

写真を撮りながらお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

そのまま関門トンネルを抜け下関までいってみました。

 

 

 

 

 

太宰府天満宮の仮殿がすごいと聞いて見にいってきました。

ホントにすごかった。

 

 

 

 

 

最終日は大濠公園を散歩。

 

 

 

 

 

なんどか行ってますがいい公園ですね。

 

 

 

 

 

福岡は街中に花があふれていて居心地いいです。

 

 

 

 

 

飾り山笠の準備も整いました。

 

 

 

 

 

さんざん遊び倒して帰ってきました。

 

 

 

 

そんなかんじ。