先週の雨はすごかったね!

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

台風の直撃というわけではなかったもののソレ同等の雨が降りましたね。

 

県内でも何カ所か水没した地区があったようです。

 

土曜日には東京へ出る用事があったので電車に乗りましたがそこかしこで増水した状況を見ることができました。

 

そんな状況だったので電車もずっと徐行運転で東京へ出るのに5時間もかかってしまいました。

 

そしてまた雨が降る予報なんですか?

 

梅雨入りもまだなのに大雨ばかり・・・

 

勘弁してほしいものです。

 

 

さて、ちらっとお話しした今回の上京。

 

目的は一言でいうと撮影会。

 

土曜、日曜と二日連続だったんだけどいろいろあって土曜日の分は中止。

 

だから無理して土曜に移動する必要はなかったんだけど・・・

 

宿泊の予定で宿を取っちゃってたんでキャンセル料惜しいんで強行したわけです。

 

 

前置きが長くなりましたが日曜の撮影会の報告に入りたいと思います。

 

 

 

今回のモデルさんは鈴乃りんさん。

はじめましてのモデルさんですね。

場所は二子玉川。

私がスクエア撮影会に初めて参加した場所でもありますね。

その時以来なので・・・2年ぶり!?

 

 

 

 

 

二子玉川での撮影会といえば二子玉川公園。

公園の原っぱに座ってもらいました。

 

 

 

 

 

6月に入り紫陽花も全力です。

 

 

 

 

 

暑かったので日陰のある上野毛自然公園に逃げてきました。

 

 

 

 

 

近くにある上野毛稲荷神社にて。

 

 

 

 

 

再び二子玉川公園。

園内にある日本庭園「帰真園」に・・・。

 

 

 

 

 

緑がキレイな季節ではありますが、秋に来たらそれはキレイなことだろうと・・・

 

 

 

 

 

そうこうしてる間に時間は過ぎて元の場所に戻ってきました。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 鈴乃りん

Twitter : @rinrin_suzu12