なにやら本日は「写真の日」だそうですね。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

なんで写真の日なのかというのは各自調べてもらうとして・・・

 

まぁ、コレをブログのネタにしない手はないなと筆を執った次第です。

 

実際にはキーボード叩いてるんだけどね。

 

というわけで今回も撮影会の報告です。

 

 

今回のモデルさんは泉京花さん。

神田明神の門をバックに・・・

 

 

 

 

 

 

そういえば今日から6月。

紫陽花の季節になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

アキバ橋巡り。

 

 

 

 

 

 

神田川を越えてレトロな街並みの方まで行ってみました。

 

 

 

 

 

最後はアキバのホコ天で締めようと思ってたのに時間を勘違いしてまだ始まってなかった・・・

仕方がないのでUDXのデッキのところで電車をバックにパチリ!

 

 

 

 

泉さんとの初の外での撮影会という事でちょっと緊張しましたが場所が秋葉原という事で自信を持って臨めました。

その自信が写真の出来に反映されないところがなかなかイタイところではありますが・・・

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 泉京花

Twitter : @izumikyoka_sps