あちこちから梅雨入りの知らせが届く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

関東地方の梅雨入りはいつになりますかね?

 

今週中には梅雨入りしちゃうのですかね?

 

もうじき6月。いつ梅雨入りしてもおかしくはない時期になりましたね。

 

 

さて、今回はですね。撮影会の報告です。

 

早速いってみましょう。

 

 

今回のモデルさんは泉京花さん。

4月以来再び登場です。

 

 

 

 

 

今回の衣装はかわいいワンピース。

 

 

 

 

 

スタジオにあった小物のカメラを手に。

ちなみに今回のスタジオは「スタジオ クークー」さん。

よく話には聞くけどお邪魔するのは初めてでした。

 

 

 

 

 

緑に紛れる泉さん。

 

 

 

 

 

なんか前回も似たような背景ありましたよね・・・。

 

 

 

 

 

お天気が良かったので屋上にも出てみました。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : 泉京花

Twitter : @izumikyoka_sps