早いもので1月ももう折り返し。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

折り返しとは言ってはみたものの・・・

 

月の真ん中ってだけで、べつに折り返すわけではなかった・・・

 

ただひたすら月末へ向けて突き進んでいくだけだった・・・

 

さて、今回はね。

 

撮影会の報告。

 

 

今回のモデルさんはみみさん。

約5か月ぶりの登場!

 

 

 

 

 

今回の撮影会は三軒茶屋。

小生初めて訪れました。

ひとまず街をさまよいつついい感じの飲み屋街からランドマークのキャロットタワーをバックに・・・

 

 

 

 

 

さらにズンズン進んでいきます。

 

 

 

 

 

公園ではブランコで遊んでもらいました。

 

 

 

 

 

ずいぶんと背の高いキャロットタワー。

どこにいても目に入ります。

さらにズンズン・・・

 

 

 

 

 

軒先に赤い実のなるお宅がありました。

 

 

 

 

 

さらにズンズン突き進んでいきますが、踏切はちゃんと待ちます。

 

 

 

 

 

キドカラーっぽい奴がいました。

キドカラー・・・

知ってる人はコチラ世代ですか?

 

 

 

 

 

昔は川だったところが緑道に整備されていました。

東京ってこういうところ多いですよね。

さらにズンズン!

 

 

 

 

 

気の早い梅が咲いていました。

まだまだ寒い日が続きそうですが春は意外とすぐそこまで来ているのかもしれません。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

モデル : みみ

Twitter : @MiMi_otome77