花は散るから美しい・・・

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

地元の桜はそろそろ終盤戦。

 

みなさん、花見には出かけましたか?

それともまだ咲いてすらいませんか?

 

私は先日、ちょっと早起きして桜を見に行ってきました。

 

 

日立の平和通りですね。

満開の桜が朝日を浴びてキレイでした。

 

 

 

 

 

 

愛車とともに・・・

 

 

 

 

 

平日の朝だったのでささっと撮影して仕事に向かいました。

 

 

 

 

 

その翌日も仕事前に近所の公園へ。

桜越しにお月様。

 

 

 

 

image

 

image

 

そしてまた愛車とともに・・・

 

 

桜って咲いてる期間も短くて、その儚さがまた・・・いいんですよね。

 

また来年もキレイな桜が見られるといいですね。

 

 

そんな感じ☆