10月の足音が聞こえてまいりました。

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

街を行き交うJKの夏服もそろそろ見納めですよっと。

 

この週末(9/24~25)興味ある撮影会が重なったので、ちょっと東京まで遊びに行ってきた。

 

お財布には大打撃でしたけど、後悔はしていない。

 

というわけで、その報告。

 

撮影会3件ということで、ちょっと多いから用意ができしだい小出しにしていきます。

 

 

まずは25日のフレッシュフォトセッションから・・・

 

 

 

 

星川優夢さん

 

 

 

 

なんと13歳の中学2年生

 

 

 

 

13歳なので「う~ん、マンダム」なんて言っても通じません

 

 

 

 

普段はジーパンとかはかないそうですが、なかなか似合ってるのではないかと思います

 

 

 

 

はい。定番の振り向きです

 

 

 

 

そんな星川優夢さん。パワフル娘とかいうアイドルさんらしいです。

アイドルさんなのでライブとかもやってるようです。

詳しくは星川優夢さんのツイッターとかなんかをアレでアレしてみましょう。

 

とりあえず、こんな感じ。

 

 

 

アルバムはこちら

http://photozou.jp/photo/list/850677/8931684