アーカイブス 2014 局長の自宅療養レポートー4(撮影も)。11/21分です。 | オカフク鉄

オカフク鉄

山陽本線の脇で、時々カメラ構えています。時に自然や野鳥を撮影しています。

こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます。さて、今日(11/21)の療養したのをレポートします。天気が良かったのもあり、撮影を再開いたしました。

 

午前中は、日課の療養の散歩を行ったのですが、へ用事があったので、撮影も兼ねてを持参しました。

1.1051レ。

イメージ 1

EF210-107[吹]

2.1735M

イメージ 2

115系L-10編成。

 

久しぶりにを持ったら、最初重たかったです。

 

この後、近くの市道脇銀杏並木を撮影して、撤収しました。

 

午後は、昼を食べた後、日課の散歩をしました。やはり、ふわふわ感が続きます。撮影は、リハビリを兼ねて天気が良い時を狙って行うと考えています。

 

今日のレポートを終わります。

 

では、また☞(後方よし)。