祝。 | ☆ さ だ ぶ ろ 。☆彡

祝。

今日は〜

 

 

 

🐴永島まなみ騎手✨

 

 

 

京都11R「マーメイドステークス」(GⅢ)⑬アリスヴェリテ号に騎乗し、見事優勝✨

 

 

 

芝二千、4番人気。

内枠に逃げ候補がいたものの譲らず積極的にハナ、この1角から2番手以下を離してちょっと暴走?と思いましたが、前半58.3と数字的には早いものの、今の京都の馬場状態から暴走ではなく、斤量50kgも味方でした😄✌️

1分57秒2ですから❗

 

 

 

JRA重賞初制覇✨

 

 

 

取材を受けた📺テレビ東京「ウイニング競馬」の発言(キャプテンでしたが😁)が現実になりましたね~  “父の日”

 

 

 

そういえば、平坦の高速馬場、軽量、逃げ、内容は今村聖奈騎手が2022年「CBC賞」テイエムスパーダで勝った時を、距離&コースこそ違いますが思い出しました😌

 

(当時の小倉千二31.7の1.05.8って恐ろしいけど😁)

 

 

 

JRA通算97勝目😄✌️

通算100勝まであと3勝がまず次の通過点ですね⤴⤴

 

 

 

更に上を目指して、まだまだガンバレ❗❗
 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

🐨

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう