☆アクセス特急 EF64の鉄道撮影記☆

☆アクセス特急 EF64の鉄道撮影記☆

主に鉄道撮影記や模型のことを投票します!

Amebaでブログを始めよう!
昨日は葛飾花火大会がありましたねー地元なんでちゃんと行ってきましたw

まあ前置きはさておき7268が21Nについていたので朝早く起き520Nを撮影してきました。
この前は立石~四ツ木にいきましたが今回は立石カーブに
520N:7268 特急羽田空港
なんか立石カーブらへんまでは急行灯がついていたみたいですねw
四ツ木にいた方はついてなかったとかなんとか

そして花火大会の前に21Nを撮影してきました。
1721N:7268 急行印旛日本医大
こちらは北総線内のみ急行灯が点灯していたみたいです。あと花火大会によるお客様混雑のため新柴又駅で1分30秒ほど停車していました。発車は最後の車両がホームから出るまで徐行でした。

そしておまけで花火大会で撮った一番いい写真を
念願の北総線×花火ができました。

以上です