皆さんこんばんは!

今日は185系展示会に行った時の写真を載せようと思います!

この日は親に許可を取り、両国に向かいました。

そして両国駅に着いて思ったこと。

(人多すぎやろー‼︎)

と、なりました(笑)。

ちなみに写真はこんな感じに撮れました



↑両国駅の駅名標を絡めてスナップショット








↑もちろん185系の幕も回収。(上からはまかいじ、あかぎ、水上、草津)自分はこの幕を現役時代に見てなかったので全部レアでした(苦笑)。


ちなみにこの日は、たまたまこの車両が来ました

↑e231系b11編成 (ヘッドマーク付き)


とりあえずこの日の感想は、色々とレアな車両が見れて良かったです(笑)