なかなか動かないですねw今日の81レは原色重連だったみたいです もう4回撮ったのであんまり撮る気がないですw カラシは動いていないみたいですね 僕の学校は私立なので木曜日は午前で終わりで金曜日は休みなので その時に動いているのを願いたいです