第327回 木曜日から日曜日までをダイジェストで~ | 村沙のトーラム冒険日誌

村沙のトーラム冒険日誌

トーラムオンライン両手剣をメインとして遊んでいます。
冒険日誌という名のプレイ日記にしていきます(*´▽`*)
適当に書いていきますのでのんびり読んでください♪

どーも村沙です(´°ω°)ノシ



今回は内容が薄くてまともに書けなかった木曜日から日曜日までをダイジェストでお送りいたします。


木曜日
サキがエンチャント型両手剣から剣魔にクラスチェンジしました。
・・・はいまたリセットしました(笑)
とりあえず作ったもののこの日は試運転せずに終わりにしちゃいました。


金曜日

[完]

土曜日


この日はギルドの人達にレベリングのお手伝いをしてもらいました。
木曜日に剣魔になったサキをレベリングしたものの・・・



あれ?バースト弱くね?
思ってた以上にバーストの威力が低くて完全に作成失敗しました・・・orz
まぁ6月に入ったらまたリセットしようかなと思います。


日曜日


アソビモがゲームミュージックアプリ作ったみたいなので入れてみました。
使い勝手は個人的にはいいと思いました。
何よりも一部の曲のタイトルが新たにわかったし、曲名の中にはトーラムと物語が繋がってるイルーナ戦記からアレンジした曲がいくつかわかったのでなかなか良かったです。
ただイルーナ戦記自体がアプリに入ってなかったし何よりも・・・



ゼーレザウガの曲どこ?
探して見たもののどうやら入っていないっぽい・・・(´・ω・`)ショボーン


そして夜は・・・


ギルド内対抗アタッカー対決大会がありました。
相手は闇竜で難易度はスロット数によって分けてました。


僕はルナで挑んだので防具のスロットを外したものを使いました。

大会本番前の酒場の様子
なかなかギスギスした感じでした。
さて試合に関しては

アタッカーを先に2回とったほうが勝ちで1回目はトラブルあったものの何とかとれたもののその後は見事に連敗して初戦敗退・・・_| ̄|○ il||li
あまりにも熱くなりすぎて暴走仕掛けたのでさっさと落ちました。(11時半近かったし・・・)

こんな感じで木曜日から日曜日までトーラムやってました。
これからも内容がピザ生地並に薄かったらこうやってまとめて書いていこうかなと思います。

今回はここまで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪