第325回 ギルドのみんなとゼーレへ | 村沙のトーラム冒険日誌

村沙のトーラム冒険日誌

トーラムオンライン両手剣をメインとして遊んでいます。
冒険日誌という名のプレイ日記にしていきます(*´▽`*)
適当に書いていきますのでのんびり読んでください♪

どーも村沙です(´°ω°)ノシ



昨日は僕が所属しているat homeでギルイベのために毎週火曜日にゼーレに行って
金策をする日だったので、
ゼーレに行ってきました。

最初は抜刀剣を使ってレベリングついでにやりました。



最初こそ何とか頑張ってやってましたが、
ミルクチュロスを使ってる関係でどうしても
クリダメが低く火力不足になって他の人に
負担が強いられてしまいました・・・
そもそもクリ率が低くい疑惑が・・・

結局いつもの両手剣に変えて連戦を進めて行きました。



両手剣に変えてからは特に苦戦することなく
サクサクと連戦を進めていきました。
この子は何故か所有しているパラで1番ゼーレと相性が良いんですよね・・・
ましてや装備がヘルリーパーで闇持ちですし







あとは双剣やエンチャント型両手剣を使ったりしました。
ただ両手剣がMP消費が少なくて使いやすい
コンボが出来上がったせいで相対的に双剣が
消費が激しく見えるようになっちゃって
使いにくくなったり、
エンチャント型は動きがもっさりしているせいでコンボ中にやられたりしてだいぶ苦戦しました( ̄▽ ̄;)
結局1時間ぐらいやって集めた素材をギルマスに渡して終わりにしました。

という訳で今日はここまで
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪