第323回 シナリオ弾丸ツアー | 村沙のトーラム冒険日誌

村沙のトーラム冒険日誌

トーラムオンライン両手剣をメインとして遊んでいます。
冒険日誌という名のプレイ日記にしていきます(*´▽`*)
適当に書いていきますのでのんびり読んでください♪

どーも村沙です(´°ω°)ノシ


最近のメンテでパラ枠が追加されたので
解放して新しく抜刀剣を作ってシナリオでレベリングしてました。
そして昨日はそのパラを一気に終わらせました。


午前中は第4章の途中からスタートしましたが、






見事にスクショ忘れたorz
ここ最近書いてなかったせいでスクショを撮ることがほとんどなかったです。
結局午前中は5章まで終わらせました。

午後は6章からスタートして


ビブリーダとヨークを倒して


ザハークとグワイモルも倒して



シャンピィとキングピトンそして闇竜を越えて
最終的に全てのシナリオを終わらせました。
ギニョール辺りからEASYでやってたので
特に見所がなかったですが、

ノヴ・サテリカに到着後ですがコンボを設定しないでほとんど進めてました。
よくここまで来たなと思いましたが、

ひたすら天竜だけ使ってたし
傭兵もいたから別に行けるんですよね(笑)

まぁでも1日中やってたので見事に寝落ちしましたね。
・・・はぁ(´・ω・`)

という訳で今回はここまで
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪