貴子です。麻木貴子です。
前回は「改めまして、貴子の画像です」という、アニメーションの画像を書き込みました。
実は、貴子はまだまだ何にも知らなくて、画像が横になってしまうんです😢。
Googlephotoでアルバムを作って、アニメーションに編集した画像を投稿して見たら、正しい位置の画像を書き込むことができました。しかし、あとの画像は横に編集して、書き込みましたがダメです。
しばらくは、横になっている画像で書き込むことをどうかお許しください。
私は「貴子」になる時は、「自分の本体」以外はすべて、世の中では、「女性用」として作られたグッズを着用して、少しでも、本物の女の人と同じ感触を味わい、と思います。それから、女の人の気持ちが知りたいと思います。貴子になっている時は、頭の中で女の人の言葉で考えて、一人で呟く時も女の人の言葉で呟きます。また、貴子の時、アソコは「オ○ン○ン」ではなくて、「○マ○コ」として扱いますので、しごいたりせず、撫で回します。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

