こんにちは😊


先週の土曜日から月曜日まで義理の弟夫婦の住んでいる黒部市に帰省してきました。


今回は妻のリクエストで、峠の釜めしをお土産にしたいというので上信越道経由です。





釜めしを一度に8個も買ったのは初めてです😱😱😱





黒部の義理の弟夫婦宅でいただきました😋


変わらぬ美味しさに👍


一瞬、ロクサンのブロワーが聞こえた気がしました(笑)



野尻湖パーキングエリアにはナウマンゾウが🐘‼️





昼前に黒部に到着。


ワンコが迎えてくれました😍


翌日は、高岡へ墓参り。


月曜日の朝、黒部を出て電鉄黒部駅へ。











周辺を探索したら大量の犬釘がドラム缶にいっぱい(笑)


入場券を買っていよいよ、駅の中へ…。



私の大好物『構内踏切』🤣😍


ホームには宇奈月温泉100年のHMを付けた14760形がいました。





やっぱり地鉄はこのカラーですよ👍


この続きはまた明日😊