こんばんは😊


昨日まで体調を崩しヘロヘロでした…。


妻の実家で地震の後片付けをしたり(部屋の壁が一部剥がれていたり…)帰りの高速ではお約束の渋滞にハマり疲労が溜まっていたのが原因かと思いますが…。


さて、以前訪問した若栗駅を久しぶりに訪れました。相変わらず魅力的な駅舎は健在でした。







懐かしいベンチも無事に生存を確認👍



前回の訪問時にはなかった貼り紙👀


なんと、西村京太郎氏の富山地方鉄道殺人事件に若栗駅が登場しているという…😱😱😱


これは今度買わなくては…😊👍


ちなみに私は渡瀬恒彦さんが演じる十津川警部が大好きでした。


話を戻します。


駅前には製材所があり、前回気づかなかったあるモノを発見👀



一部、コンクリで埋められていますが明らかにトワイライトゾーンです✌️


前回は貨物側線の線路までは確認していましたが、こちらは全くノーマーク💦💦💦




どこまでも広がるのどかな風景に心が洗われていくのが分かります。


と、いう訳で今日はここまで…。