こんにちは😊


日曜日からGWの連休に入った樂太郎です😅


9連休にするため、土曜日が出勤でした😮‍💨😮‍💨😮‍💨


で、会社帰りにいつものあの店に行きブツを引き取ってきました。



今回、入線した車両はいつもと違います💦


南部縦貫鉄道 キハ10 レールバスです。


国鉄形が大好きな私ですが、このキハ10は昔からなぜか好きでした😍


色々と考えてることはあったのですが、車内はモーターの関係もあってか、少し厳しそうです😅


最低限の色差しはもちろんしますが…(そのうちに…🤣)


ところで今、部屋の片付けを命じられているのですが、独身時代に買った廃止時記念切符に付いていたおまけのスタンプなどを発見‼️


急に懐かしさが込み上げてきました。


それと、HOの保管スペースを確保するためNの処分を進めています。売却できない思い入れのあるNは残していますが、まだ場所が空かないのが…😱😱😱