こんばんは😊


土曜日の朝、銀座とアキバに行く前に大宮で一旦下車して大宮工場を見渡せる大栄橋に向かいました。


この日はJR貨物のEF65 1065号機が試験塗装に復刻されて撮影会が行われるので様子を見に行こうと…。


あっ、ちなみに銀座で買い物をするため撮影会には行けません😅


大栄橋に到着すると既に先客が…。

皆さん、考えることは同じようで…😅



障害物だらけですが、懐かしい試験塗装機の姿を捉えました(笑)右のロクゴは1139号機です。


当然、これで帰る訳にはいかないのでリベンジしますw





大栄橋の下には入替機がいました。


この後、一旦アキバに行き銀座で買い物をした後に宇都宮線で大宮工場の撮影会を覗かせてもらうことにしました。



この時、1139号機にはサロンカーなにわのHMが取付けられていました。少しだけ⁉️撮影会の雰囲気を感じることができましたよ👍