こんにちは😊


今日は昨日とは打って変わって天気も良く珍しく朝から精力的に動きました。


昨日は皇居へ一般参賀に行く気力もなく…😭


さて、今日は大宮工場でEF65 1065号機の復刻塗装の有料撮影会開催→アキバの肉の万世が閉店(老朽化のため近くに移転)なので、撮影する→銀座の天使のいるお店に模型の引取り→最後にもう一度だけ㊙️ミッションという流れで予定しました。


ですが、まずは銀座のあの店へ行った記事から…。



久しぶりの有楽町😅❤️


目的地はもちろん…🤣



ここからは、しばらくコントにお付き合いください😆


艦長‼️本艦は敵魚雷(天賞堂の天使は敵じゃないですが…)にロックされました😱回避不能です‼️(財布が…w)


魚雷接近‼️本艦まで距離50っ‼️


と、いう訳で大被弾をしました🤣🤣🤣



しかも、二両…🤣🤣🤣


予約したのは2020年1月3日…


長かった…(しみじみ)


コロナのせいで幾度となく発売が延期になったおかげ⁉️で他のカマを買えるという嬉しい誤算も…w


予約時にモリヤスタジオのHMも早々に入手しておきました。(さよなら運転時のカン)


その間にもEF◯◯特集の資料を買ったり準備播但線👍


本日、無事に入線しました✨


また、4年間溜めて…貯めて…貯めてガマンして使わずにいた56000ポイントを使いました(笑)


しかし、後悔するどころか大満足です😊👍👍👍


円安で大変だったと思いますが、価格の変更もなく発売してくださった天賞堂さんに感謝です。


ありがとうございます😊