こんばんは😊


日曜日にスロ81の電暖トランスパーツの取付をしました。


説明書には番号によって電暖トランスの位置が異なる場合があります。との、注意書きにそれなりに調べましたが分からず作業が中断…。


そんな折、前回の常悦で客車のKさんに質問したところそういう時は説明書通りの位置に取り付けてるよ!とアドバイスをいただき吹っ切れたのでした。


で、床下をひっくり返したら…


トミックスの刻印があり最初はそのままパーツを付けましたが、刻印があるのでなんだか安定しないので刻印をヤスリで削りました。



紙やすりで削る前



まだ刻印が残っていますが、ほぼ平滑になったので接着しました。


取付写真ありませんが、これで安定しました。


Kさん、アドバイスありがとうございました😊