こんばんは😊


地元を走る東武野田線にビッグニュースが飛び込んできました😱😱😱


先月末、それまでの所属であった南栗橋車両管区から七光台支所へ転属。


転属回送ツアーが行われたのは記憶に新しいところでイベント列車で使用されるのかと思いきや…


なんと‼️‼️‼️


野田線での営業運転に入るとのこと…😱😱😱


今年で車齢60年を迎えた車両が定期列車として復活。しかも、野田線で…とは。


運用開始は11月1日


会社帰りに某駅で三脚を持った撮り鉄を多数目撃し、もしや⁉️と反対ホームを見ると懐かしい未更新のあの顔が停車していたのでした😱😱😱


本当は早く帰りたかったのに、折り返しを待って撮影することにしました。


そして、大宮から折り返してキター


♪───O(≧∇≦)O────♪



しかし、スマホのシャッターがピントに迷ってタイミングが遅れて右側が切れてしまったのでした😭







懐かしい吊り掛けの音が染み入ります😊


しかし、こんな写真のまま終わる訳にはいきません。リベンジを誓いましたが、その機会はすぐにやってきました…。


続く😅