こんばんは😊


ワクチン接種の時間まで少し時間があるので、大宮駅構内をぶらり旅⁉️(笑)


大宮駅みどりの窓口にある展示コーナーに何が展示されているのかな?と覗きに行ったら…😱


先日、鉄道博物館でお披露目されたロクイチゆかりの品々に展示品が変わっていました⤴️




展示コーナー全景




東京機関区の文字が泣かせますね😍




区名札なども…




菊の御紋の木型


こちらの展示物、実は大宮工場の資料室に収蔵されているものでして公開時には必ず見に行っていました。今年も見れないと思っていただけに見ることができ嬉しい限りです。




パネルの写真は除幕式の写真です。


いや〜、早くロクイチ様を拝みに行かないと…。