こんばんは😊


今日はマスタードシードさんでの料理を中心に紹介していきます。




私はトルティーヤを…


サラダもついてなんと、150円でした‼️


安いっ‼️😅


サラダのドレッシングも少しピリッとしていて👍




自分はペスカトーレロッソを注文。


魚介がふんだんに入っていました😊


実は私…


この日、ムール貝を初めて食べたのでした😅


妻はチキンのオーブン焼きなんとか…


名前を覚えてましたが、忘れました😅

老化現象ですね💦





ドリンクはコーラにしました😊


ビンのコーラを飲んだの何年ぶりだろう…


懐かしい👍




メニュー表




ちなみにパスタは麺の種類を選べます。


しかも手打ちだそうです😊


凄いですね‼️


今度はビザを食べに行きたいな〜🤭


マスタード・シードさん、楽しい時間をありがとうございました♪