こんばんは^ ^


GW中の巣篭もり作業のため、だいぶ作業が進みました。


GW中にやったことといえば、クモルに関しては金属製パンタ(碍子含む)への塗装と換装・母線への色差し・エコーモデルの信号炎管に交換・床板と台車の塗装とウェザリング・ボナ・ファイデの積荷パーツの組立まで完了しました。




やっぱり金属パンタはスッキリしていいですね^_^


避雷器とヒューズ箱はそのままだとプラスチック感があるので塗装しています。



床下もつや消し黒で塗装するだけで、かなり引き締まる感じがします。


黒を吹いてからダークアースとサビ色を軽く吹いておきました。


動力化はもう少し先になりそうです\(^o^)/