こんばんは~。
 
今日は一人運転会の時の写真をお出ししたいと思います。
 
近所に二月で閉店した「大宮大成Mステーション」という貸しレ屋さんがありました。
ここのローカルレイアウトが好きで一人でもたまにフラっと転がしに行ってました。
ここのレイアウトの凄いのは景色だけでなくホームにも人形がたくさんある所です。
都会のレイアウトにはたくさんの乗客がホームにいてその姿は圧巻でした。
聞いた話だと人形だけで1000万かけたとか…。
私はもっぱらローカルレイアウト専門でしたが…。
 
では、その貸しレで撮影した写真を何枚か…。
イメージ 1
 
EF81-300牽引 さくら
 
イメージ 2
 
角度を変えて…。
 
イメージ 3
 
583系 はくつる
エヌ小屋さんのカーテンと座席をはりつけてます。
 
最後にここの貸しレが営業再開する日を心待ちにしています。