振袖か! | 24系大好き(^o^)

24系大好き(^o^)

千葉県在住の旅行、鉄道好きの高3のブログです(*^▽^)/★*☆♪

読者の方募集中です。ペタ、いいね!してくださるとものすごく喜びます!よろしくお願いします。

主に鉄道、旅行、バイトについて語ります!
ブログは毎日2回朝と夜に更新しています。

おはようございます👋😆✨☀

前回の記事閲覧、いいね!、ペタありがとうございました(*^ー^)ノ♪

はいっ、今日は、5月2日水曜日ですっ!

いきなりですか!今日はこれから彼女と旅行に行ってきます👋😃

GWだしね~⤴そんな遠くもいけないから、今回はいつも通り箱根に行ってきます☺

二泊三日の予定📅

今回は彼女がホテル予約してくれた!なんか、少しでも安くいいホテル予約してくれたのさ🎵

さすが私の彼女(笑)

平日一緒に買い物行ったときも安くなった時間にいって割引のもの買うし(笑)

うちのシステムはテキトーに買ってきて冷蔵庫にいれて無くなってたら気づいた方が買ってくる!

だからね(笑)

でも、たまには一緒に買い物いくのさ(笑)

気がつけば、あいつとは1年以上一緒にいるけど、喧嘩も多かったわ(笑)

本気で別れようってなったこともあるし!

でも、仲直りして、今日も旅行に行ける!

一緒にいて、幼なじみってこと忘れてたし(笑)

まさか、幼なじみと旅行にいくとはね~(笑)

まあ、今回も運転は往復私だけどね(笑)

この前、大学の帰り、電車で帰ってたら、たまたま彼女と同じ電車でさ!(笑)

隣に座ってたのに二人して全く気付いてなかったし(笑)

で、たまたま横みて、「おっ!」ってなった(笑)

学校帰りに必ず乗るのが熱海ゆきなのさ(笑)

バイト帰りも駅で一緒になることあるし(笑)

駅に車止めてるから車止めてあるところまで歩いてると、あいつが後ろから走ってくるのよ(笑)

あいつ、私がLINEの返信返すの遅いと電話してくるし、めっちゃ寂しがるし(笑)

そこが可愛いんだけどね!

怪我とかはマジで多いけどな?(笑)ほんとに厄年かよ!って思うくらいなのさ(笑)

風邪とかならまだ寝とけば治るから良いけど、骨にヒビとか折れてるとかは病院いかないとどうにも出来ないからね(笑)

怪我しては痛すぎて泣いての繰返しだったね(笑)

まあ、元気でいてくれるのが一番よ(笑)

喧嘩すると絶対話し合うようにしてるし!昨日も喧嘩したけど、話し合って仲直りできたし(笑)

何で喧嘩したかってゆうと、書類書いてて、めっちゃ邪魔されて腹立ててちょっと向こういってろって意味で押したら怒った(笑)

謝ったら許してくれたけどな😅

私も仕事掛け持ちしてるから中々相手してやれないのも事実だけどな(笑)

6月もディズニー行く約束してるわ(笑)

「可愛い彼女とディズニーいこうよ!」とか言ってきたから最初は「いや、いかねぇよ。」って言ったわ(笑)

ディズニー混んでんだよな😅

アトラクションもあんま乗れないで帰ることになるし。

そういや、高校の頃から付き合ってるよね、今の彼女と。

長いね~(笑)ビックリだよね(笑)

成人式で着る振袖、この前親と見に行ってたし!

色とかも決めてきたらしい!!

私の安定のスーツな(笑)写真送られてきたよ?(笑)振袖姿のあいつの!(笑)

まあ、きれいだったよね(笑)

では、今日も頑張って行きましょう☺

行ってらっしゃい👋😃☀

行ってきます👋😃

皇居前の通り!この前散歩してきた✨

歩くの好きだから、こーゆーところ歩くのも好きなのさ🎵

ほら、歩くと健康にもいいし!

では(@^^)/~~~