山口カメラ部 広島うめ撮影会 | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日


こんばんは
久しぶりの更新です

2月28日に広島縮景園にて山口カメラ部の撮影会を開催しました

前回の宮島紅葉撮影会に引き続きZZCとの合同撮影会となりましたが
山口から参加したのは私だけ(^_^;)


縮景園のウメも寒さが厳しく開花が遅れてるようでした・・・







当日は早朝から愛車スーパーカブで150キロの道のりを移動





















午前中は縮景園で梅の撮影を楽しんでから
ランチタイム






ランチはもちろんお好み焼き
八丁堀の老舗「みっちゃん」で・・・


そして午後からは






路面電車撮影会






















少人数でしたが、とても楽しい一日となりました

当日参加された皆さんお世話になりました(^^)
次回もよろしくおねがいしますね