業務連絡 | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日


山口カメラ部の皆さんにお知らせです

来る5月18日に宇部市のときわ公園にて撮影会をおこないます。






そろそろショウブも咲く頃・・・
スイレンは開花の情報もあります








詳細は掲示板をご覧ください。


只今、山口カメラ部では部員を募集してます。

山口県内または近県にお住まいの方で、写真を通じたお付き合いの出来る方
「大人の遠足」と称した撮影会
カメラを持って気のあった仲間とお散歩しませんか?

今まで以上に写真を撮ることが楽しくなること間違い無し(笑)

簡単な審査がありますが、気になる方は
こちらか→グルっぽ山口カメラ部
私の方へどうぞ・・・


花咲き乱れる「ときわ公園」要チェックですぞ!






ランキングに参加してます
クリックしていただけると幸せます