隼 | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日

こんばんは~


先日、ネットの通信回線をフレッツ光100メガから、フレッツ光ネクスト隼1Gに変更しましたビックリマーク


これが変更前の100Mbpsの速度結果



やまてつ

なかなか早いでしょ!


これでも十分満足でしたが・・・


1Gに変更しても料金据え置きってことで、変更しました。


その結果は・・・



やまてつ

測定品質のレベルが低いので同条件とは行きませんが、下りは5倍以上早くなりましたニコニコ


CPUの処理速度やメモリの容量で異なりますが、これだけの速度が出てれば画像の多いサイトや動画サイトの閲覧もストレスはたまりませんねニコニコ


現在のPCは5年前のモノですが、システムの評価エクスペリエンスインデックスのスコアは平均7.6なので、まだまだ頑張ってもらいます(^^♪