ミルキー | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日

みなさん、こんばんはニコニコ


今日、19時ごろ仕事から帰って

いつもの夕飯の支度・・・おにぎり


ちなみに、メニューは私と嫁はかた焼きそばとサラダにスンドゥブ割り箸

息子には、肉どんぶりにスンドゥブにしました割り箸


料理の下ごしらえをしてから風呂に入ってから、超特急で完成!


しかし、嫁も息子もまだ帰らないので

一人で焼酎のお湯割りとかた焼きそばをちびりちびりビール


何気にキッチンのカウンターを見ると目


何だか怪しい袋が・・・叫び



焼酎片手にその袋をあけると中には・・・



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory



ミルキーが大量に叫び

嫁さんの大人買い炸裂です!!


このミルキー、普通のじゃなくてサクサクした食感でサッパリしてるらしく、今人気だそうです音譜


しかしいっぺんに、こんなにたくさん買ってこなくてもいいのにね~


全部で10袋ありましたよ叫び



気になった方はこれでも見てちょにひひ


ミルキー広場http://fujiya-milky.com/