上嘉川駅 | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日


上嘉川駅(山口県山口市)はJR西日本 宇部線の駅です。



bin's factory 何でも撮っちゃいます!
駅舎も看板もありません。 しかも周辺に駅がある事を示す標識や看板もありません。



bin's factory 何でも撮っちゃいます!
単式ホーム一面一線の無人駅です。


bin's factory 何でも撮っちゃいます!
三人掛けのベンチとゴミ箱だけです。



bin's factory 何でも撮っちゃいます!
周りには民家があります。新山口行きの列車が入ってきました。



bin's factory 何でも撮っちゃいます!
すぐそばを山陽本線が走ってます。 山陽本線には駅がありません。

一日の乗車人員は66人(2009年)です。